食べもの

中華料理

きゅうり・・!?

きゅうり・・!?

今日ランチで入った中華料理屋さん。中華では定番の鶏肉とナッツの炒めものですが、きゅうりが入っていて驚きです。

確かに彩りは良いですが、普通は・・・なんだろう・・・こう堂々と炒めたきゅうりが入ってるとむしろきゅうりが普通みたいな

気持ちになってきますが、通常はピーマンかパプリカあたりが入ってるはずです。

夏じゃないとピーマン高いのできゅうりで代用してると思いますが、味の方はなかなかいけます。


自己紹介


運営者:まことさん
独身アラサーな男です
細かいことにこだわるA型w

今まで行ったところ(と、行ってみたいところ)を記録してます
比較検証好きなので買ったモノのレビューもたまにしたり

自然好き、都市も好き、神社も好き、廃墟も好き、でも寒い所は苦手

趣味は旅行、ドライブ、料理、ゲーム、家電比較、音楽鑑賞と演奏

最新マップ

検索

RSS